アマチュア作家でも参加できるのですか?

読み放題のめちゃコミは、アマチュア作家でも参加できるのでしょうか?
アマチュアでも受け入れている場合があるので、めちゃコミだけでなく、同業他社の他のサイトも常に巡回し、空きが発生した時に素早く応募したり、問合せをしたりなどすると、受け入れてもらえる場合があります。
ただし、手元に未発表の原稿が存在し、すぐにサイトが求める形で原稿を提出できることが最低条件です。サイトに発表するための空きがあり、漫画家志望だったので即応募をした結果選考に通っても、手元に発表できる原稿がなければ意味がありません。
まずは読者の目に留まることです。一つのサイトに定着できたら、連載モノを投稿し続けるとわかりやすいです。


めちゃコミ読み放題の支払い方法 


めちゃコミをまず無料でダウンロードしてみてもっと読みたいと考えている人はいるはずです。
そんなあなたには読み放題コースがあります。
いくら読んでも一定の金額でめちゃコミを楽しめます。
電車内や寝る前にスペースを取らないで携帯電話などで読むことが出来るのはとても便利です。
便利なのはそれだけではありません。
その支払い方法も便利なのです。
携帯電話料金からの引き落としだけではなくクレジットカードでの支払いがあります。
他にもウェブマネーで支払うことも出来ます。
様々な選択肢があるため手軽に楽しむことが出来るのがめちゃコミです。


電子コミック支払い方法 


めちゃコミは、スマートフォンでダウンロードして、いつでもどこでも気軽に電子コミックが読み放題です。タイトルは充実の25000冊以上あります。
支払い方法は、携帯電話会社の電話料金の請求に含まれて請求されます。各携帯会社の決済方法は、docomoはSPモード決済、auかんたん決済、softbankはソフトバンクまとめて支払いとなっています。別途請求される事がないので、安心して「めちゃコミ」を利用することができます。ポイントの追加購入は、クレジットカードやWebMoneyでも支払うことができます。